zakuoの日記

普通のサラリーマンが、投資に趣味にグルメに!色々と記録や報告・挑戦していく愛と勇気の体験記!

仮想通貨 ほったらかし投資記録 4月16日

 久しくご無沙汰してしまっていましたが、投資記録を再開。
仮想通貨が年末の爆上げ以降、1月の爆下げでずっと下げ相場でしたが、そろそろ値動きも横ばいになって来たので、真面目に動こうかなと。。。

 

 思いきや、いまだに Coin Check がビットコイン以外取引出来ない。
そこで別取引所の口座開設を行い何とか取引出来るようになって入金、、、している日に、何と仮想通貨相場が上がり出した。1日遅かった。

 

 値動きがずっと横ばいだったので ”今のうちに!”  という狙いが、タッチの差で上がり始めてしまったのは残念。ですがこれから上がって行けばいいので購入後の静観を決め込む事にしました。

皆さん、仮想通貨を買おうとしてから口座開設するのでなはく、事前に開設して入金だけでもしておいた方が良いかもです。僕の経験上!

 

 ちなみに僕の開設した取引所と購入したコインは
   ・Bit Bank    👉 Ripple
   ・Binance     👉 Cardano
の2つです。

 

 では、今日の時価総額状況を報告です。全投入額は28万円ですので、それより今後増えていくか???の勝負です。

f:id:zakuo:20180416190216p:plain